自力で二重まぶたにする方法!!TOP > 二重まぶた手術について > 二重まぶた手術について

二重まぶた手術についてについて

2tae
二重まぶた手術について

「綺麗な二重になりたい!」
「目。。大きくならないかな・・・」
「一重を二重にしたいなぁ〜」etc... と、悩んでいる方もいらっしゃいますよね。。。

二重にする方法にも種類があるようなので紹介していきますね。

まずは、手術をする方法です。

まぶたの状態によっても二重まぶたの手術方法が変わってくるんです。

・ 初めての方には・・・“埋没法” まぶたの中を細い医療用の糸で留めるだけなので手術後に気が変わっても幅を変えたり、一重に戻したりできる。

修正可能な二重手術なので初めての方にオススメ! ・ 腫れぼったいまぶたの方に・・・

“脱脂法”

まぶたの余った脂肪を取り除いてスッキリとしたまぶたにする。
埋没法との組み合わせを脱脂埋没法と呼んでいます。 ・ 戻りにくい二重にしたい方は・・・

“埋没切開法”

3〜4mmの長さで切開して、戻りにくい二重にします。埋没法の欠点を克服する方法。
脱脂法を組み合わせることもできます。
・ タルミも取りたい方に・・・

“全切開法”

二重の予定ラインに沿ってメスで切る、最もオーソドックスな方法。
まぶたのタルミの多い方には最適な方法です。
また脱脂法や眼瞼下垂手術組み合わせることもできます。
・ 眠たそうな目の方に・・・

“眼瞼下垂手術”

眠たそうな目をパッチリと見開いた状態にさせ目力(めじから)をアップさせる。

溶ける糸使って眼瞼挙筋を縫いちぢめます。
下瞼に本法を応用したのが下眼瞼開大術です。
・ 欧米人っぽくなりたい方に・・・

“目頭切開法”

蒙古ヒダを切って目頭を出す方法なので、目頭から目尻まで平行型の二重まぶたになります。
Z法とW法があります。
・ 切れ長の目にしたい方は・・・

“目尻切開法”

目尻を切り開いて切れ長の目にする方法。
Z法とW法があります。
たれ目になる傾向があります。
さらに下眼瞼開大術(グラマラスライン)を組み合わせると効果が上がります。
手術の方法も様々で、最も自分にあった方法を先生と相談しながら決めるのが大事です。

簡単に自力で二重まぶたにする方法があります

公式ホームページはコチラ

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ?彩式小顔整顔?手軽に出来る目力二重まぶた術


自力で二重まぶたにする 二重に見せる マッサージ方法 簡略マッサージ方法 アイメイクの方法 手術の種類 手術について e-bbokとは?





■正しい骨盤ダイエットの方法!! ■片思いの彼に送る3メール術 ■『簡単レシピ』バストアップ効果! ■魅せる美body作り ■プロのメイクのやり方で変わる ■簡単アイメイクで二重まぶた完成! 小顔で勝負 ■産後の骨盤の歪みや体系を元に戻す簡単な産後体操や頑張らなくていい方法 ■むくみを解消して 気になるセルライトをマッサージで効果的に解消 除去!!



■坐骨神経痛を治す ■乱視を1週間で改善 ■視力回復トレーニングで 視力 1.5を目指す■ぎっくり腰の予防と治療 ■五十肩の痛みを5回で取り除く ■あごが痛い顎関節症の原因治療の方法



VOCAL
■音痴が直り 歌が上達する ヴォーカルトレーニングの方法
GUITAR
■Play the guitar ギター初心者から中級者のための上達法 ■ギター初心者が楽しく上達するための簡単な方法 ■ギター初心者が最短で上達する方法 ■ギター初心者の大人だから出来るギター上達法
DRUMS
■ジャズ ロック ドラムを早くマスターする上達法 ■ドラム初心者のための練習と上達のための教材、ツールをご紹介
BASS
■エレキベース初心者のための簡単に上達する法


二重まぶた手術について記事一覧

二重まぶた手術について

二重まぶた手術について「綺麗な二重になりたい!」「目。。大きくならないかな・・・」「一重を二重にしたいなぁ〜」etc... と、悩んでいる方もいらっしゃいますよね。...