自力で二重まぶたにする方法!!TOP > 二重まぶた手術の種類 > 二重まぶた手術の種類

二重まぶた手術の種類について

2tae
二重まぶた手術の種類

二重まぶた手術には大きく分けて2通りの方法があって、一つは“切開法” 二重のライン上を切開して、
まぶたの余分な筋肉や脂肪をある程度切除した後に、表面の皮膚を裏側の眼瞼挙筋腱膜組織と縫合する方法。

そしてもう一つが“埋没法”
医師によって糸のかけ方や糸の本数・ 結び方が異なりますが、基本的には同じ手術。

つまり、まぶたを大きく切開することなく、極細の医療用の糸を用いてまぶたの表と裏を縫い合わせて、その糸を結び目ごとまぶたの中に埋没してしまう方法です。

埋没法と切開法のどちらも長所と短所とがあって、100%理想的な手術法は存在しない。

短所をよく理解していただき、手術法を選択していただくことになります。
切開法は皮膚を切るだけでなく、まぶたの内部構造を二重瞼になるように根本的に変えてしまいますので、本当の二重瞼になる。

これに対して埋没法は皮膚を切らないので当然、まぶたの中も処理しません。

まぶたの内部構造は何ら変化せず、元のまぶたのままなのです。

人間の体は元に戻ろうとする修復機能がありますので、切開法の場合は変化させた二重のラインにとどまりますが、埋没法では元の一重に戻ろうとしてしまうのです。
これが埋没法の欠点であり、避けて通ることはできません。

しかし、幸いなことに埋没法で二重瞼の本当のクセがつく人も多くいらっしゃることも事実。

このクセのつき具合には程度の差があって、ほとんど元の状態に戻ったようにごくわずかにクセが残ったラインからクッキリした二重のラインまで千差万別です。

この理由はよく分かっておらず謎のままですが、このような説明を受けて将来的に安定している切開法を選択される方もいらっしゃれば、やはり切るのは嫌だと埋没法を選択される方もいらっしゃいます。

どちらの方法も希望の二重になるのならば、立派な考え方ですよね。

簡単に自力で二重まぶたにする方法があります

公式ホームページはコチラ

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ?彩式小顔整顔?手軽に出来る目力二重まぶた術


自力で二重まぶたにする 二重に見せる マッサージ方法 簡略マッサージ方法 アイメイクの方法 手術の種類 手術について e-bbokとは?





■正しい骨盤ダイエットの方法!! ■片思いの彼に送る3メール術 ■『簡単レシピ』バストアップ効果! ■魅せる美body作り ■プロのメイクのやり方で変わる ■簡単アイメイクで二重まぶた完成! 小顔で勝負 ■産後の骨盤の歪みや体系を元に戻す簡単な産後体操や頑張らなくていい方法 ■むくみを解消して 気になるセルライトをマッサージで効果的に解消 除去!!



■坐骨神経痛を治す ■乱視を1週間で改善 ■視力回復トレーニングで 視力 1.5を目指す■ぎっくり腰の予防と治療 ■五十肩の痛みを5回で取り除く ■あごが痛い顎関節症の原因治療の方法



VOCAL
■音痴が直り 歌が上達する ヴォーカルトレーニングの方法
GUITAR
■Play the guitar ギター初心者から中級者のための上達法 ■ギター初心者が楽しく上達するための簡単な方法 ■ギター初心者が最短で上達する方法 ■ギター初心者の大人だから出来るギター上達法
DRUMS
■ジャズ ロック ドラムを早くマスターする上達法 ■ドラム初心者のための練習と上達のための教材、ツールをご紹介
BASS
■エレキベース初心者のための簡単に上達する法


二重まぶた手術の種類記事一覧

二重まぶた手術の種類

二重まぶた手術の種類二重まぶた手術には大きく分けて2通りの方法があって、一つは“切開法” 二重のライン上を切開して、まぶたの余分な筋肉や脂肪をある程度切除した後に、表面...