自力で二重まぶたにする方法!!TOP > 自力で二重まぶたにする > 自力で二重まぶたにする

自力で二重にするについて

2tae
自力で二重まぶたにする

自分で二重まぶたにするには、どうしたらいいのかを調べたのでご覧下さい♪

整形などをせずに自力で二重にするために・・・まず『手軽にできる二重まぶたにする方法』で最初に行うことは、目の開き方を変え、まぶたの余計な脂肪を落とす・・・ということ!

《目の見開き方を変える》

まず初めに、眉を動かさないように目を大きく見開いて下さい。

いきなりギョロッと開こうとはせず、あくまで自然に。(大丈夫ですか?)

※最初は眉を動かしてしまうと思いますが、慣れるまでは出来なくても大丈夫です。
このコツは、目玉を奥へ追いやる・・・といった感じでするとやりやすいと思います。

見開くようにするとやりやすくなるでしょう。

慣れてきたら、次に上目遣いでもできるように練習してみて下さい。
これを何度も習慣化することで、まぶたの脂肪が減り、二重の線が定着しやすくなるんです。

《ライン強化》

うっすらとでも二重のラインが出てきたら、次にライン定着の強化を行いましょう。このライン定着の強化には、実は・・・まばたきがいいんです!!

上目遣いで、目を大きく見開き、沢山まばたきをすることがポイント♪

なるべく多く、まばたきをすることを強く意識して下さい。

それともう一つ

まず、目を大きく見開き上目遣いにします。指を顔の正面にもってきて、指の先端部分を見つめて下さい。
ちょっと寄り目になる感じで。
この状態で、まばたきを繰り返します。

こうすることによって、目頭側の二重のラインがより深くつきやすくなりますよ。

これで目頭側の二重のラインがつきやすくなります。反対に目尻側にラインを付けたい場合は、指を目尻のほうに持ってきてまばたきして下さい。
(片側が目頭、もう片側が目尻、といった感じになります)

こうすることでラインの定着の強化ができます。
ちょっと難しいですが。。。出来るだけ意識して行うようにして下さいね。

もっと確実に
簡単に自力で二重まぶたにする方法があります

公式ホームページはコチラ

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ?彩式小顔整顔?手軽に出来る目力二重まぶた術


自力で二重まぶたにする 二重に見せる マッサージ方法 簡略マッサージ方法 アイメイクの方法 手術の種類 手術について e-bbokとは?





■正しい骨盤ダイエットの方法!! ■片思いの彼に送る3メール術 ■『簡単レシピ』バストアップ効果! ■魅せる美body作り ■プロのメイクのやり方で変わる ■簡単アイメイクで二重まぶた完成! 小顔で勝負 ■産後の骨盤の歪みや体系を元に戻す簡単な産後体操や頑張らなくていい方法 ■むくみを解消して 気になるセルライトをマッサージで効果的に解消 除去!!



■坐骨神経痛を治す ■乱視を1週間で改善 ■視力回復トレーニングで 視力 1.5を目指す■ぎっくり腰の予防と治療 ■五十肩の痛みを5回で取り除く ■あごが痛い顎関節症の原因治療の方法



VOCAL
■音痴が直り 歌が上達する ヴォーカルトレーニングの方法
GUITAR
■Play the guitar ギター初心者から中級者のための上達法 ■ギター初心者が楽しく上達するための簡単な方法 ■ギター初心者が最短で上達する方法 ■ギター初心者の大人だから出来るギター上達法
DRUMS
■ジャズ ロック ドラムを早くマスターする上達法 ■ドラム初心者のための練習と上達のための教材、ツールをご紹介
BASS
■エレキベース初心者のための簡単に上達する法


自力で二重まぶたにする記事一覧

自力で二重まぶたにする

自力で二重まぶたにする自分で二重まぶたにするには、どうしたらいいのかを調べたのでご覧下さい♪整形などをせずに自力で二重にするために・・・まず『手軽にできる二重まぶた...