自力で二重まぶたにする方法!!TOP > アイメイクの方法 > アイメイクの方法

アイメイクの方法について

2tae
アイメイクの方法

一重まぶたでアイメイクは、結構悩みが多いんですよね
とくにアイラインは難しいのはないでしょうか?

リキッドよりもペンシルの方が滲みにくいのですが、リキッドの方が書きやすいし使いやすい!という方もいますよね。

そういった方のために・・・ 

リキッドライナーの使い方

@ リキッドを引く前に、まぶたの油分はしっかりと拭き取りましょう。

A ラインを引いた後は、上からペンシルでなぞって下さい。たったこれだけで、アイラインの滲みやもちが、かなり違ってくるんですよ。

一重まぶたの方は、アイラインを入れないといった方も多々いらっしゃいますが、アイラインは重要なメイクポイントです。是非書くようにしてみて下さい。

やってみると、一重でも意外に色々遊べるんですよ。

個人的に、ウォータープルーフを使用することをオススメします。

※ 目を大きくするためのポイント ※目を大きく見せるには、黒目がちにすれば良いわけです。
だから黒コンタクトなども効果があるんです。

アイラインは、目を黒目がちにするには、もってこいのアイテムなんです!あっかんべーをする感じで、アイラインを目の内側(下まつげの上)に入れてみて下さい。

ちなみに、この時のアイライナーはジェルタイプがオススメ。

にじみにくく、固くないので使いやすいとメイクさんの間でも流行っているそうですよ!!

アイラインひとつで印象もぐ〜んと変わりますので、自分に合ったメイク法を是非、見つけて下さいね(^_^)/

簡単に自力で二重まぶたにする方法があります

公式ホームページはコチラ

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ?彩式小顔整顔?手軽に出来る目力二重まぶた術


自力で二重まぶたにする 二重に見せる マッサージ方法 簡略マッサージ方法 アイメイクの方法 手術の種類 手術について e-bbokとは?





■正しい骨盤ダイエットの方法!! ■片思いの彼に送る3メール術 ■『簡単レシピ』バストアップ効果! ■魅せる美body作り ■プロのメイクのやり方で変わる ■簡単アイメイクで二重まぶた完成! 小顔で勝負 ■産後の骨盤の歪みや体系を元に戻す簡単な産後体操や頑張らなくていい方法 ■むくみを解消して 気になるセルライトをマッサージで効果的に解消 除去!!



■坐骨神経痛を治す ■乱視を1週間で改善 ■視力回復トレーニングで 視力 1.5を目指す■ぎっくり腰の予防と治療 ■五十肩の痛みを5回で取り除く ■あごが痛い顎関節症の原因治療の方法



VOCAL
■音痴が直り 歌が上達する ヴォーカルトレーニングの方法
GUITAR
■Play the guitar ギター初心者から中級者のための上達法 ■ギター初心者が楽しく上達するための簡単な方法 ■ギター初心者が最短で上達する方法 ■ギター初心者の大人だから出来るギター上達法
DRUMS
■ジャズ ロック ドラムを早くマスターする上達法 ■ドラム初心者のための練習と上達のための教材、ツールをご紹介
BASS
■エレキベース初心者のための簡単に上達する法


アイメイクの方法記事一覧

アイメイクの方法

アイメイクの方法一重まぶたでアイメイクは、結構悩みが多いんですよねとくにアイラインは難しいのはないでしょうか?リキッドよりもペンシルの方が滲みにくいのですが、リ...